--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016
02.14

松りごと

Category: 日記
ちょっと春にかけて、私生活がバタバタしてて鍵オンリーは見送りそうです。
あーでもお知り合いの方と話したり本買ったりしたいし、どうせ行くなら既刊もってってスペース取っても良い気もする・・・!!
ペーパーくらいなら作れるし!!(悩)
まだ考え中です。


とか悩みつつ、最近心の中はだいたい松一色です。
こっちでサークル参加はないだろうけど・・・

以下、妄言↓(だいたいBL)



せっかく鍵ツイッター作ったのにあげる絵がない。

忙しいのもあるけど、空いた時間も松描いてるから。
しかもBLであの公式のデフォルメ絵じゃなくて自分絵だから。
男キャラ苦手だし、自分が描く必要性感じてなかったけど、自分絵で松を描くの超楽しい!

松は、一松拗らせて、一カラ拗らせて、パカカラ拗らせて、おそカラ拗らせて、なぜか今、おそ一にいる。
自分でも意味不明。もうみんな好き!(結論)

昨日の夜から今日までに描いた絵供養。置く場所ないので完全自己満。


一カラっぽいパカカラっぽいなにか。モノローグはリア友のSSから拝借した(許可済み)ので消しとく。
自分用なので勘弁。
松6 2

おそ一っぽいなにか。単なるパーカーかも。
目はあわせない。寄りかかってくるのは構わないけど、別段興味もない。
松7

ここら辺からノッてきて、だんだん落書きでなくガチに。おそ一拗らせてるけど、自分の中でまだ消化(昇華)できてなくて、二次にも手をつけてないので固まりきってないのだけど、なんとなく破滅はしそうだな・・・な印象でかいた透明絵。
松8

【追加】上の絵を描いたら、リア友に絵のイメージ小説?書いてもらえて、それがあまりに好きすぎて創作意欲がかきたてられ、さらに描いた絵。
松9

スポンサーサイト
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。